FC2ブログ
        

定時株主総会招集ご通知 東京電力ホールディングス株式会社

2020/ 06/ 11
                 

 議決権行使はネット総会の来場控えコロナ渦の日々

 株主総会通知.


 6月10日、東京電力ホールディングス株式会社より、定時株主総会招集ご通知が届きました。

 〈株主の皆様へのお願い〉、〈当日ご来場の株主さまへのお願い〉と題して、赤字による次の文章が列記されていました。
〈株主の皆様へのお願い〉
 ・感染拡大防止の観点から、本総会当日のご来場をお控え頂きますよう強くお願い申し上げます。
 ・特に、ご高齢の方や基礎疾患のある方、妊娠されている方、体調がすぐれない方におかれましては、ご来場につきまして慎重なご判断をお願い申し上げます。
 以下、略・・・
〈当日ご来場の株主さまへのお願い〉
  ・裏面末尾の質問項目にご回答のうえ、本用紙をご持参いただき、議決権行使書用紙とあわせて会場受付にご提出くださいますようお願い申し上げます。本用紙をご提出いただけない株主さま、あるいはいずれかの質問項目に「はい」とご回答された株主さまには、入場をお断りする場合がございますので、あらかじめご了承ください。
 以下、略・・・

 さて、裏面にはどんなことが書いてあるのかなと思って、用紙を裏返しにしたところ、「質問項目」が三つ記載されていました。
 ~本総会当日のご体調等について、該当する回答に〇印をお付けください。
① 発熱、咳、のどの痛み、鼻水、強いだるさ、息苦しさなどの風邪症状がありますか。
② 保健所から、新型コロナウイルス感染症の確定診断を受けた方との「濃厚接触者」であるとされていますか。
③ 過去14日以内に海外に滞在歴があり、帰国後、検疫所長の指定する場所で待機するよう要請を受けていますか。


関連記事
スポンサーサイト



                 

コメント