FC2ブログ
        

ダイエットに必須の杜仲茶 入荷めど立たずが続いているようですが・・・

2020/ 09/ 12
                 

 なにゆえか杜仲茶探しあたふたと人間ドッグで数値適正


  NHKのダイエット番組に触発されています。
 数日前から体を動かさなくても痩せるという、ダイエットをやっています。
 当面、一貫目〈3.75㎏〉減を目標にしています。
 杜仲茶は毎日飲んでいます。〈一日500ml、Tバッグ3gを10分煮だす〉
 もち麦ご飯は、週に4回〈一日1食150g〉でいいのですが、今のところ毎日食べています。
 海苔は週に3回〈一日2枚〉でいいのですが、今のところ毎日2枚食べています。

 もち麦と海苔はスーパーマーケットなどで、いつでも買うことができるのですが、杜仲茶はドラッグストアだけの販売のようです。
 ネットでも売り切れ、ドラッグストアでも売り切れとなっていて、いずこも、入荷の予定はたっていません。という状態が続いています。

 さて、そんなおり、あるドラッグストアで杜仲茶〈100%〉が棚に並んでいるのを見つけました。
 50包入〈1包2g〉の100gです。

 20200911杜仲茶アルファ2

 手に取ってみると、とてもとてもリーズナブルなお値段となっていました。
 前回買った杜仲茶と比べると、あまりに廉価なので、ついついその棚に置いてあった3袋すべてをかごに入れてしまいました。


   20200911杜仲茶小林製薬1.
関連記事
スポンサーサイト



                 

コメント

        

杜仲茶って痩せるんですか?
来月、人間ドックだから買おうかなぁ(笑)
セットで・・・
こんにちは。
NHKの「美と若さの新常識」という番組だそうです。
家人は再放送を見たということでした。
杜仲茶と、もち麦と、海苔の3点セットというところがミソだそうです。
体重がどれほど減るのか、1か月先まで様子を見たいと思ますが、血液検査のあれこれの値が
改善されることは期待できそうに思いました。v-392